2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.24 (Sun)

お年玉つき年賀はがきの当選発表

お年玉つき年賀はがきの当選発表がありました.

まぁ,せっかくニュースで知ったので自分のやつも確認してみたところ,4等が2本当たってました.
送り主はじいちゃんばあちゃんと,サークルのお友達夫妻です.

日本郵政のHPを見に行ったら,4等の割合って100本に2本なんだそうですが(下2桁だから当たり前か),うちは運良く10本で2本当たりました.
年始早々からついてるのか,運を使っているのかは考え次第・・・.
前向きに考えるのがいいよね,きっと.

せっかくだから切手シートはもらいに行ってこようかな.
切手使うことがあるかもしれないし.

関連記事
23:38  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
