2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.22 (Sun)

タイの結婚式を体験する・3日目(1)

3日目.
帰国は夜なのでそれまでふたたびチェンマイ観光.

とりあえず,ホテルから空港までホテルのバスに送ってもらい,空港で再びエアポートタクシーの運ちゃんを捕まえて1日観光.
当初はお寺とかを見て回る予定だったけど,気づいたらアニマルツアーになってました.

アニマルツアー第1弾.
トラ!

ここ,タイガーキングダムはトラと写真を撮るだけ,みたいなところではありますがトラと写真を撮ること自体がそもそもめずらしいこと.
写真を撮れるトラは,生まれたて,小さいの,真ん中の,大きいの,の4種類.
かわいさのせいなのか生まれたてが一番高いです.
うちらは小さいのと戯れることに.
changmai3-1.jpg
背中をなでると気持ちいい!
でもちょっとアクティブになられると怖い!


第2弾はヘビ!
よくテレビとかで出てきそうなヘビがうじゃうじゃ.
ヘビの折を見てると,ヘビ小屋?のおばちゃんが小さなヘビを持ってきて「No Poison」とか言いながら渡されました.
一緒にいたお友達とまわしつつ写真を撮ってたら自分の番になって,いきなりヘビを取りあげて首に巻いた!
qあwせdrftgyふじこlp!!

その後スネークショーがスタート.
最初は軽い感じだったんですけど,やがてキングコブラ登場!
changmai3-2.jpg
近いよ!!!

途中,ヘビを箱から取り出すところでロープを投げつけられてびびるうちら.
かなり遊ばれてました.

そうしてはしゃいだ後,スネークショーは終了.
お昼ごはんを食べることに.
ご飯はやっぱりローカルフードがいいって言ったら,初日とは違う屋台っぽいお店につれてきてもらいました.
お昼ごはん一覧.
changmai3-3.jpg
これだけあって120バーツだったと思います.
タイに来て3日目にしてようやくトムヤムクンを食べましたが,想像を絶する辛さ.
スープ自体も結構辛いんですが,中に入っている謎の食べ物が激辛.
何が激辛なのかも確認できないまま,もう口には運べませんでした.

お昼ごはんを終えて午後の観光へ.

関連記事

タグ : チェンマイ三昧

23:10  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
