2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

シンガポール旅行記・5日目(前半)

レース翌日.
今日はツアーの観光でシンガポール市内を巡りました.
でも1つ1つの滞在時間が短くて,かなり駆け足だった印象.

写真はアラブストリートに行ったとき.
入ったら椰子を取ってたので,一枚.
singapore5-1.jpg

ストリートからサルタン・モスクを撮ってみた.
singapore5-2.jpg

リトルインディア.
何やらお祝いがあるらしく,すごい派手な飾り付けがされてました.
singapore5-3.jpg
歩いてみた印象は,露店が所狭しと並んでいて歩くのが大変でした.

マーライオン.
こっちは小さい方.
小さいやつはよだれをだらだらたらしているように見えて,だらしない印象.
singapore5-4.jpg

大きい方.
singapore5-5.jpg
世界3大がっかりポイントらしいですけど,何がそう思わせるんですかね.
個人的にはマーライオンが出来たきっかけみたいなのが割りとがっかりではありましたけど.

シンガポール最後の晩餐.
初日に来たプラザシンガプーラのフードコートでマレーシアのカレーを食べてみました.
singapore5-6.jpg
辛い・・・.

いよいよ空港,そして日本へ.
関連記事

タグ : シンガポール旅行記

23:06  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
