2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

シンガポール旅行記・2日目(前半)

シンガポール2日目.

この日からF1が開幕.
といっても詳細なスケジュールとかもわかってなかったから,朝ホテルのネットで調査.
15:30に最初のサポートレースがスタート,ということはわかったけど,開場が何時なのかがわからなかったので,今日は開場付近をふらふらしてみよう,ということに.

そこで向かったのがここ,ラッフルズホテル.
singapore2-1.jpg
見たとおりの由緒正しそうなホテルです.
ここは半ズボン禁止のホテルで,この日半ズボンでうろついていた私は入ったところでベルボーイっぽい人に止められて追い出されました.

そうこうしてるうちにお昼になったので,お昼ご飯へ.
この日はマリーナスクウェアの3階(だったかな・・・)にあるフードコートで食事.
シンガポールの一般的料理の1つ「ラクサ」のシーフード版.
singapore2-2.jpg
シーフードで頼んだのが功を奏したのか,あまり辛くありませんでした.
おいしく食べられて満足.

そして,マリーナスクウェアの2階ではブリヂストンが展示をやってました.
そこには昔のフェラーリのマシンも置いてありました.
singapore2-3.jpg
他にもタイヤとかが展示してあったけど,去年の日本グランプリでみたものとほぼ同じものだったような気がします.

そんな感じで開場時間を迎えたのでいよいよ開場へ.


関連記事

タグ : シンガポール旅行記

23:35  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
