2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

シンガポール旅行記・1日目

シンガポール旅行記・1日目.

本日の予定は関空からシンガポールにいくこと.


今回の旅行で飛行機すら初体験でした.
搭乗口手前でこうやって飛行機を見るのも初めて.
新鮮な気分.
singapore1-1.jpg


飛行機といえば機内食.
どんなものが出るかなーと思ってわくわくしてたんですが,こんな感じでした.
singapore1-2.jpg
味はまぁ,こんなものですかね.

6時間の長いフライトということで,機内ではかなり暇.
せっかくなのでモニターで何か見ようかと思ってたら,映画版「ハゲタカ」があったので視聴.
映画館で見逃してたからありがたかったです.

空の一枚.
シンガポール到着の1時間ぐらい前に撮ったかな.
singapore1-3.jpg


そしてシンガポール到着.
連れて行かれたホテルのセーフティボックスの説明.
日本語訳がかなりの意味不明ぶり.
singapore1-4.jpg

この意味不明な説明のせいではないけど,セーフティボックスに暗証番号を覚えさせるところがうまくいかなくてガイドさんに手伝ってもらいました.
結局やり方は間違ってなかったのに,なんで最初にできなかったのかは謎.

初日の晩御飯.
プラザシンガプーラの6階にあるフードコートにて.
singapore1-5.jpg
牛筋の煮込みとスープ,かな・・・.
食べた本人もよくわかってないです.
見た目は味が濃そうな感じですが,食べてみるとそうでもない.
というか味しないよ.
肉と混ざっている緑の野菜は生でした.

そんな感じで初日終了.
着いたときの感想は「暑い!」の一言.
関連記事

タグ : シンガポール旅行記

23:21  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
