2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

準備中・2

荷造り,2日目.

結局,シンガポールについて何も調べてない,ということでせめてガイドブックぐらいは1冊買っておこうかと思い,本屋へ.
適当な本を1冊買って読んでたら保険の文字が.
すっかり保険に入るのを忘れてた.
まぁ,当日空港でも出来るらしいのだけど,あまり空港でバタバタしたくはないし,あらかじめ入れるものには入ってしまったほうが吉.
ということでネットで申し込み.
思ったより高くなくて安心.

これで事前の準備はだいたい終わったと思うので,あとは向かうのみ.
その前に大阪で3日ぐらい過ごすので,そこで必要なものがあったらまた買う感じ.

明日以降の予定はこんなんです.
21日:大阪へ移動
22日:大阪観光と準備
23日:だらだら
24日:シンガポールへ
25日:F1 1日目
26日:F1 2日目
27日:F1 3日目
28日:シンガポール観光
29日:帰国
関連記事
23:26  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
