2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

旅行の準備をはじめました.

いよいよ,ということで旅行の準備を始めました.

キャリーケースは実際にお店を見たり,通販サイトなどを見て結局は買いました.
実際に今回の旅でどれぐらいの量の荷物が必要になるのかの見当がつかない状況なので,素直に3~5泊用ってなってるやつを買いました.
結構大きいです.
重さはそこそこ,4輪キャスターなので転がすのは楽かなと思います.
(荷物がない状態で引きずった感じは楽でした)

それと向こうでデジカメの充電が出来るとよいので,コネクタとか変圧器とかが必要になるのかな,と思ってるんですが,これについては結論を先送り.
充電器の方がシンガポールの電圧に対応してるっぽいので,変圧器はいらなそうですが,コネクタはよくわからないです.
日本と同じ型が使えそうな気がするんだけど・・・・,というところで終了.
こっちは早急に準備する必要はないのでもっとぎりぎりで決めます.


そして,今日宅急便にたたき起こされて(9時ごろ)受け取った荷物の中についにチケットが!
f1ticket.jpg
シンガポールGPのチケットは単独のチケットホルダー形式(?)みたいです.
いよいよ,いよいよだね!
関連記事
23:48  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
