2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

FF13は12月17日

FF13が12月17日に発売決定だそうな.

今回のFFは年末商戦へ突っ込むんだねー.
あまりFFが年末に発売された記憶がないなーと思って調べてみたら,ナンバリングタイトルで年末に出たのは「1」「2」「5」の3作品.
特に「2」は今回と同じ12月17日発売だったようです.
記憶がなかったのは最近のナンバリングタイトルではなかったせいかな.

で,個人的な観測では今のところスルーの予定.
どこかの英語の怪しいサイトにグランツーリスモが年末に出るとか出ないとか言う噂もあるらしいので,そちらとの兼ね合いも考えながらです.

サカつく6を買おうかなーなんて思ってたりもするんで,はまれば年末はそれでもいいし・・・.
そもそも年末に遊んでる余裕があるかなー.
関連記事
22:57  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
