2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

新型!薄型!

新型PS3が発表に.

薄くなって安くなってしかも発売日が9月3日ともうすぐ.
1ヶ月前にPS3を買った人間としてはちょっと涙目な展開ではありますが,それなりに織り込み済みだったのでショックはそんなにないです.
あまりにも早いな,とは思いましたが.

個人的な予定としては,買い替えを考え中です.
自分の周りに1人買い替えをする人がいるので,その人を様子を聞きつつ11月ごろにできればなーといった感じです.

果たして新型になってPS3の巻き返しがあるのか.
それが一番気になりますね.やっぱり.
関連記事
23:06  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★お悔やみ

お気の毒すぎて言葉になりません。
(>_<)

あれ程、9月まで待ってて言ったのに。。

私も買い替えを視野に検討に入りました。

そのままファンタシースターポータブル2買ってアドパすりゃいいじゃんか。
haqshak | 2009年08月23日(日) 18:32 | URL | コメント編集

E3で何もなかったから年末まではないかな,って思ってたんだけどね・・・.

PSP2とか微塵も興味ありません.
それよりPS3のユーザIDを教えてください.
うにょ | 2009年08月24日(月) 01:04 | URL | コメント編集

おっと忘れておりました。。って言うかそのまんまです。

ID:haqshak

本体も予想以上に売れているようだし
FF13の発売日も決まったようだし
今年の冬は盛り上がりそうで何よりです。
haqshak | 2009年09月08日(火) 15:40 | URL | コメント編集

サンキュー.
フレンド登録依頼を出しておくんで,登録しておいてください.

あたしのIDはいつもの「unyorle」です.

GT5が年末とか言う噂が流れてるらしいけど,発売されたら自分としてはそっちかな.
うにょ | 2009年09月08日(火) 22:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
