2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.14 (Fri)

夜風が涼しい

今日も飲み会.
最近飲んでばかりだね.

最初は焼き肉に行こうか,という話をしてたんだけど,あいにくお店がいっぱいだったのでビアガーデンへ.
前回ビアガーデンに行ったときは雨が降ってて残念だったけど,今回はすっきり晴れててよかった.
星空の下で飲むビールってのはまたおいしいね.

今日はとても涼しい日.
気温が20時ごろで22℃まで下がっててすごくすごしやすい感じに.
2件目のお店でも外で飲んでたけど,心地よい風が通り抜けて気持ちよくお酒を飲むことができました.
毎日涼しくて過ごしやすいといいのにね.


話は変わって,高校野球.
うちの地元の高校が出てたけど,見事に初戦敗退.
もうちょっとがんばれるかな,と思ってただけに残念ではありますが,ニュースの記事を見てる限りでは負けるべくして負けたっぽい.
走塁ミスを4回もやってたんじゃ,勝利の女神にそっぽ向かれちゃいますがな.
関連記事
23:47  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
