2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

夏が来た

甲子園が始まりました.
これが始まると夏本番,って感じがします.

最近意識しなくても早起きできるせいで,第一試合からテレビ観戦.
最近の高校生はなんていうかみんな球が速いね.
昔は140km/h投げれば剛速球ってイメージだったけど,今はそれほどでもない感じ.
ただ,見てて思ったのは変化球がもうひとつかなと.
球は速いんだけど変化球のキレ,コントロールがイマイチなせいでそこを狙われて打たれているなーっていう印象でした.
打たれた球が変化球ばかりに思えた分,もっとまっすぐで押してもいいんじゃないかなーとも感じたり.

これからしばらく続くので,見られる機会があれば今後も試合をみたいと思ってます.
うちの地元の高校は勝てるかしら・・・.
関連記事
23:57  |  趣味っぽいもの→スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
