2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

戻ってくるもの

マッサの代役はまさかのミハエル!!!

F1を引退してはや3年.
久しぶりにF1をやる彼がどんなレースを見せてくれるのか,楽しみです.

3年というブランクの長さを感じさせる結果になるのか・・・,
はたまた感じさせない走りを見せてくれるのか・・・,

俄然バレンシアが楽しみになってきました.


個人的な感情としても,どっちに転ぶのかまったく想像できないですが,ベッテルやハミルトンとの対決がとてもおもしろそうです.
ライコネンとの関係もとっても楽しみ.
アロンソとの対決もあればとっても楽しみ.

ネガティブな話題が多い中,ひさしぶりにわくわくするニュースだったかなと思います.
まぁ,引退した人でわくわくするのもあまりよくはないのでしょうが・・・.

関連記事
23:01  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
