2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.21 (Sun)

まぁ,予想通りといえばそれまでだけど

イギリスグランプリ.
今年でシルバーストンはしばらく見納めになるらしい(予定だけど).

そんな中カズキが5番手スタートということで,いつもはあまりカズキに触れないCS中継もかなり注目しながらのレース展開.
しかし,結果は吸い込まれるようにいつもの位置.
ある意味才能のような気がするね・・・.

今年のシルバーストンは低温ということで,レッドブルが速すぎた.
ベッテルはすごいね!
そして今回はちゃんとオーストリア国歌も流れたのでめでたし.
個人的にはマッサの表彰台&インタビューでの時計パフォーマンスが見たかったねぇ.

高温だとブラウンGP,低温だとレッドブル,という構図がタイヤから導きだされたような今回の結果.
今後のグランプリは気温がすべてを握っていると思ってもよさそう.
次は3週間後のドイツ.
ニュルブルクリンクは気温が低いらしいからレッドブル優勢??

関連記事
23:39  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
