2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

強すぎて強すぎて

トルコグランプリはまたバトンが優勝.

ベッテルがPPを取ったことでまた違った展開があるかなーと思ったけれど,レースペースが思いのほか伸びず期待はずれに.
方やバトンの方はベッテルのミスで前に出てからは順調そのもの.
後続とのマージンもコントロールしつつ余裕の展開でした.

あまりに強すぎていつぞやのミハエルを見るようです.
8月にチャンピオンとかありえちゃうかもね,今のままなら・・・.


個人的にはマッサの表彰台に期待してたんだけど,フェラーリは中段で目立たずって感じ.
マッサは今年表彰台に乗れるのかな・・・.

カズキが今年一番の走りで入賞しそうだったのに,ピットトラブルでいつもの位置で終わっちゃったのは残念だったね.
次はないかもしれないのに・・・.
彼は運からも見放されてるのかねぇ.

関連記事
23:55  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
