2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

耳鼻科に行ってきた

最近鼻の調子が最悪で,夜中に不意に目が覚めたりすることも.
元々寝るのが遅いのにそれで夜中に目が覚めてたら寝不足で仕事にならなくなっちゃうので,なんとかできないものかと耳鼻科に行ってみることに.

自分では慢性鼻炎かなーという感触(ずっと鼻の調子はよくない)で診察を受けてみたところ,アレルギーの気配もあるとかいわれてちょっとびっくり.
結局鼻洗浄の後,アレルギー用の薬をもらって様子を見ることに.
点鼻薬ももらったけど,「出来るだけ使わないように」って言われたし,たぶん使うことはないかなーって感じ.

それにしても鼻洗浄をしてると,耳と鼻はつながってることがよくわかるね.
鼻から入った空気が耳から抜けていくのをいっぱい感じました.


話は変わって,今日の土曜プレミアム.
裁判員制度をクローズアップしたドラマだったけど,なんだかなーっていう印象.
最後の20分でいきなり逆転裁判始まって「なんじゃこりゃー」って感じに.
普通のサスペンスドラマみたいになっててかなりがっかりでした.
これを見ててフジテレビは何を言いたくて,何がやりたいのだろう,って純粋に思ったよ.
関連記事
23:55  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
