2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.16 (Sat)

御開帳に行ってみた

せっかくの御開帳なんで行ってきた.

前に行った人から「すごい人だよ」と言われてたんだけど,そのとおりだった.
7年前に行ったときは平日の昼間を利用したんでそれほど混雑を感じることなく楽しんだんだけど,今回はそれが出来ないんで夕方に行ってみた.

「まぁ,夕方だしそれなりに人も少ないだろう」みたいな期待を込めていったんだけど,結果は残念なことに・・・.
それにしてもすごい人だね.
いっぱいならなんでたから回向柱に触るのは諦め,しかも夕方だったから前立本尊はすでに公開終了.
何しにいったんだろうね・・・.
回向柱はまた夜にでも行って触ってこようかと思います.

そんな踏んだりけったり感じではあったけど,夜に山門でジャズのライブやってました.
P1010604.jpg

あまりジャズのことは詳しくないけれど,なんていうか楽しい音楽だよね.
リンゴ追分のジャズアレンジの演奏があって,それがなかなか衝撃的でした.
関連記事
23:42  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
