2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

連休の計画

12連休を申請してきました.
4/25~5/6まで.
今年のGWは過去最長の休みを取るけど,実は予定がほぼぎっしり.

現時点での予定はこんな感じ.

25(土)
26(日) 結婚式(滋賀・1泊)
27(月) --
28(火) 帰省(おそらく夜間走行・鳥取)
29(水) (たぶん疲れて寝てる)
30(木) 広島(1泊)
01(金) --
02(土) 里帰り(1泊)
03(日) --
04(月)
05(火) Uターン
06(水) (たぶん疲れて寝てる)

なんかこう書くとあまり詰まってないように見えるなぁー.
まともに1日使えそうなのが5月4日ぐらいしかないんだけどね.

30日の広島はノリで確定っぽい.
決まったら新広島球場(ズムスタ)で広島戦みてくるぜ!
別に広島ファンでも巨人ファンでもないけれど,あの球場にはぜひ行ってみたい!
関連記事
23:19  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

12連休うらやましス!
暦どおり&祝日は全て振り替え出勤だよ-

地元民には、ズームズームスタジアムってちょっと名前が恥ずかしいけど、ほんまにうらやましいな。

6月に兵庫(ほぼ鳥取らへん)である『第10回全国かくれんぼ大会』に行ってくるよ。
しってる?
で、砂丘とか投入堂(三徳寺)とか行ってくる!
鳥取せめて来るウェアー!!!!
てことでハバナイスGW!

あ、今週末のもうね
菌 | 2009年04月21日(火) 21:14 | URL | コメント編集

★Re: タイトルなし

どーもくん.

> 12連休うらやましス!
> 暦どおり&祝日は全て振り替え出勤だよ-
>
若干白い目で見られたけどキニシナイ!!
祝日振り替えは残念だねー.お仕事がんばれ!

> 地元民には、ズームズームスタジアムってちょっと名前が恥ずかしいけど、ほんまにうらやましいな。
>
らしいね(笑.
一緒に見に行く人も同じこといってたよ.

> 6月に兵庫(ほぼ鳥取らへん)である『第10回全国かくれんぼ大会』に行ってくるよ。
> しってる?
> で、砂丘とか投入堂(三徳寺)とか行ってくる!
> 鳥取せめて来るウェアー!!!!
> てことでハバナイスGW!
>
かくれんぼはニュースでみたことある程度かなー.
天気がいいといいね!
特に投入堂は天気さえよければ登って近くまでいけるから,ぜひいってほしい!
書くか迷ったけど,「三徳山三仏寺投入堂」ですぜ.

今回は移動が多いから疲れすぎないように楽しんでくるよー.



> あ、今週末のもうね
うにょ | 2009年04月23日(木) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
