2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

強行軍

お友達の結婚式に招待していただきまして,京都まで行ってきました.

土曜日の朝6:00に起床.
12時に京都に到着.
そこで同じく参加するメンバーと合流.
余興の練習をして,いざ式へ.

式はずっと楽しい感じで終了し,2次会,3次会(途中まで)を楽しんで,お宿へ移動.
翌日はだらーっとして,19:30ごろに帰宅しました.

今回は初めて余興のメンバーに入りまして,4人で歌を披露しました.
人前で歌うなんて,いつ以来のことかわからなくて,しかもスタンディングマイクに向かって歌うとか記憶にないことをやりました.
なんかもう緊張からかずっと足が震えてて,「あーもう,やばいー!!」って歌いながら思ってました.
終わったときはもう一仕事終えた気分でした.

お祝い事ってのはその空気を味わえることだけで楽しんですけど,今回は自分自身の思い出としても楽しめたかな,と思いました.

長時間電車に揺られてるとなんか身体がふわふわするな・・・.
関連記事
23:14  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
