2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.03 (Tue)

お祝いを選ぶのは難しい

去年結婚した某菌類のお友達に結婚祝いを贈りました.
ずいぶん遅くなってしまって申し訳ないです.

こういうお祝いごとというのにあまり縁がない自分は,何を贈ったらいいのかな?とかなり悩むタイプでして,今回もかなり悩みました.
リクエストとかあると楽なんだけど,そういうものでもないしね・・・.

消費できるものか,形に残るものかの基本的選択で,今回は形に残るものを選ばせていただきました.
あとは,自分の中で贈るにふさわしいものということで,こちらでないと手に入れることができないんじゃないか,というものにしました.
日用品なので,使ってもらえるのととてもうれしいです.

関連記事
01:30  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★有難う!

どうもどうも、お気使いありがとう!
箱の大きさから、信州名物「道祖神」の置物かと焦りましたが・・・>。<

大きなお皿は、いまミカンがノリノリです。
ミカン好きの某ダ氏も「ミカンに非常に似合う皿」だと喜んでおります。
小さいのは普通に大活躍よ!

ありがとううううう^-^
菌 | 2009年02月09日(月) 10:57 | URL | コメント編集

★どーも君

よろこんでもらえたようで何よりです.

道祖神の置物・・・そんなのあるんかな?と思って調べてみたらあった!
しかも高い!
けど,ネタ的にはこっちが正解だったかもね,なんて思ったり.


使ってもらえてるようで,とてもうれしいです.
小さい方のお皿は,「いっぱいもってたかなー?」って悩んだんですが,ちょうどお店にお漬物を乗せた写真があって,とてもおいしそうなので入れました(笑.
ぜひ,漬物でも乗せてあげてください!

うにょ | 2009年02月09日(月) 22:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
