2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.15 (Sat)

とある方に向けたメッセージ

ニュースを見てたらこんなものを発見.

西武 巨人・清水を金銭トレードで獲得の意向

まだ,決まったわけではないもののほぼ確定らしい・・・.


ここを見ているかどうかわからない,某伯爵殿へ.

これでキミも来年から西武ファンだね!!!!


実際問題どうなのか.
個人的な考えとしては打撃さえ衰えていなければDHとしての使い道は十分にあると思ってます.
独特の低くて鋭いライナーで外野の間を抜いていくようなあたりを見せられれば,7番ぐらいでレギュラーになれるんじゃないかな.
外野手としてはちょっと競争が厳しいので,がんばらんといけないよ.
関連記事
09:55  |  趣味っぽいもの→スポーツ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なにより彼が名球界入りすることが最優先なので
飼い殺しにされるより他でフル出場して数を稼いだ方がいい。

が…何でよりによって埼玉西武なんだ!

…おかげで素直に喜べない私がいる。
(浦和高校出身だから本人は嬉しかろうが。)

本人が移籍を強く希望して左打者が手薄な西武が手を上げた。
ちょうどブラゼルが退団したし、
上手くいけばあのブラゼル以上のアベレージを残せるかも。(.240ぐらい)

一塁コンバートに失敗した過去があるのでDHかレフト。
センターもおもしろいけどライトはさすがにないか。
ま、せいぜい清水の守備を堪能するがいいさ・・・ケッケッケ
某伯爵 | 2008年11月15日(土) 18:08 | URL | コメント編集

西武の外野陣は強力だからね.
DHが一番ありうる使い道じゃないかな.
ナベQさんがどうするか次第だけど.

来年は一緒に応援しようじゃないか!
うにょ | 2008年11月16日(日) 23:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
