2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.30 (Mon)

ダビスタDS

ダビスタDSを買いました.

今回はWi-Fiでいろいろ出来るっぽいので,楽しみにしてます.

が,今はとりあえず普通にプレイ.
6年ぐらいやったところ.
結構波乱万丈です.

まず,初期繁殖にリトルサプライズっていう評価「まぁまぁ」の馬がでるというラッキーがあったのですが,この馬がなんと2年で他界.
わずか産駒2頭のみという悲しい状況に.
幸い2頭とも牝馬だったので,これを繁殖にあげればいっかってことで続けてプレイ.

初期産駒の「プロフェッショナル」号(父:ブラックタイアフェアー)は早めにオープン馬になってくれたのですが,2頭目の「キタサカバ」号(父:ステイゴールド)がデビュー戦で屈腱炎発症!
重症ということであえなく引退.

そして「プロフェッショナル」号も5歳秋に骨折.
復帰まで半年ということで,少し悩みましたが最近しるしもつかなくなっているということで,こちらも引退.
という感じ今に至ってます.

果たしてこの先,どうなってしまうのか!?
関連記事
23:53  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
