2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.28 (Thu)

バグですが仕様です,みたいなかんじ

セーターを前後逆に着ているのに気づいたのが夜8時・・・.


てぬ氏のBlogの取説メーカーとかいうのがあったのでやってみました.
簡単に書くとタイトルのようなことだよね.


<うにょさんの取扱説明書>

うにょさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・模倣品にご注意下さい。
・オリジナルはこちらではありません。
・近くにロウソク等の炎が発生しているものを置かないで下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。
・長い間お手入れを怠りますと、通風孔の毛が伸び、見た目を損なうことがあります。
・季節によって、色合いが変わることがありますが、仕様です。
・思い込みによる誤動作が多いですが、仕様です。

---
また、うにょさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

・なにかの上
・無人島

---
うにょさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。

それでもうにょさんが正常に動作しない場合は。

・お近くの販売店までお持ち込み下さい。
関連記事
23:04  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
