2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.30 (Sun)

今年を振り返る(1)

年末なので今年を振り返る企画.

前半は身の回りの出来事について.
ランキング形式にして発表します(いまきめた).

5.衝動買いの秋

11月にマシンを新しくしたり,XBOX360を買ってみたりといろいろと出費をしたような気がします.
XBOX360については買うことはないと思ってたんだけど,気分の変化ってすごいです.
マシンはほぼ3年ぶりの買い替えでスペックも相当上がってかなり快適.
Quadバンザイ!!!

4.投資はじめました

1月から本格的にはじめました.
目標として「銀行利回り以上」を掲げていたわけですが,初年度は残念ながら達成できず.
マイナス決算で終わってしまいました.
10月ごろまではプラスだったんだけどねぇ・・・.
アメリカのヴぁーーーーーーーーーか!!!

3.初点滴

9月に突如として体調不良をおこしまして,これはちょっとやばいかもって思って病院にいきました.
飯が満足に食べられないということでその場で点滴を受けることに・・・.
これが人生初の点滴になりました.
自分としてはこんなので初点滴はちょっと残念な感じです.
ただ,今回は入院まで行かなかったので人生初入院はまだまだ先です.
軽い体調不良は起こすものの,重いものはまったく起こらない身体であることを親に感謝しないといけないですね.

2.もっとも過酷なF1観戦

今年から舞台が富士スピードウェイに移った日本グランプリ.
不安でいっぱいだったけど観戦にいきました.
結果はニュースにもなったとおりの大惨事.
結局,開催前(開催が決まった瞬間)からみんなが感じていた不安が解消されなかったというところでした.
来年は果たしてどうか???
来年だめなら再来年で復帰する鈴鹿がずっと鈴鹿開催になるかもしれません.
個人的にはそれでもいいんですけど.

1.ニコニコ動画にはまる

2月4日の日記から始まって,かれこれ10ヶ月.
ミイラ取りがミイラになったような感じでものすごいはまってます.
統計を取っているわけではないのでわからないですが,おそらくテレビより視聴時間が長いでしょう.
ほかに面白いものができるまではきっと続けていると思うので,来年もここからどんなものが出てくるのか楽しみにしております.
関連記事
23:06  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
