2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.02 (Sun)

復活のような復帰

ここにプロレスの話題を書くのは始めてかな?

小橋君がついに復帰.
腎臓がんを乗り越えてリングに立つ姿は感動ですわ.

試合はまぁ,受け身などにブランクを感じさせはしましたが(うたれ弱くなった感じ),攻撃面は心配なしです.
体つきもすばらしくとても病み上がりとは思えない.

技を1つ1つ出していってましたが,まさかムーンサルトをやるとは思いませんでした.

もうなんか会場の雰囲気もすごくよくて,みんなが祝福してる感じが素晴らしい!!!とテレビをみてて思いました.

また,検査をやって今後をきめるっぽいでけど,元気に巡業に出られるようになってくれるといいなぁと思います.
関連記事
23:49  |  趣味っぽいもの→スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
