2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.16 (Fri)

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント,といっても自分で買うわけだけど買う機会を与えてもらったことがプレゼントということになるかもしれません.

長野市ではほぼ全滅だった箱○を通販でゲットできる運びになりました.

到着予定は日曜日.
土日は会社のイベント,月・火曜日と出張で家をあける中,家に確実にいるであろう日曜日の夜に受け取ることができそうです.

箱○デビューとはとりあえずエースコンバット6から.
そこから少しずつソフトをやってみようかなと思っております.
特に今まで触れてこなかった洋ゲーとFPSに何かチャレンジしてみようかと思うこのごろ.

今年の年末は記念買いを含めていろんなソフトを買いそうな勢いです.



おまけ.

毎年誕生日は甘いものを食べることにしてましたが,昨日は雨で買いに行く気がせず,今日何かと考えていたけど予定外の残業で小さなロールケーキで妥協することに.
丸いケーキをほおばるのが楽しかったりするのですが,年齢的にも完食できそうにないしこのぐらいがよかったのかも.
関連記事
23:21  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
