2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.14 (Sun)

ドキュメント日本GP2007(4)

また間があいたけど,つづき.

金曜日午後.
指定席に座りました.
指定席(H席)からの眺めはこんな感じ.

0928-free8.jpg


いつもどおり,繋げてパノラマっぽくしてますが,やっつけです.

予選午後になると多少曇り空も広がる展開.
雲が隠れるとかなり涼しく感じました.
車が走るとこんな感じ.

0928-free9.jpg


ちっちゃなデジカメではこれが限界だなぁ・・・.
けど,おっきなデジカメは持ち運びが大変で買う気にはなれないです.

今回はなんかスケジュールがかなり詰め込んであったんですが,サポートレースの1つのポルシェカップの予選での風景.
いっぱい車が走るとこういうことがよく起こります.

0928-po.jpg


サポートレースはこういうのが楽しいです.

と,ここまではよかったです.
サポートレース終了後,スピードウェイプラザを見て回ったんですがお通夜のような光景.
電気は落ちて真っ暗.
ブースの周りが小さく光っている感じで,しかも店じまい空気.
これではうろうろするわけにもいかないから,そのまま帰ることに.

バス乗り場についたのが18:30.
案内のお兄ちゃんに聞いたらさっきバスが出たところらしく,しかたなく待つことに.

で,バスが来たのが19:15.
金曜日にして45分待ちですよ.しかもほとんど人がいないのに・・・.
さらにバスが発車したのが20:10ごろ.
金曜日にしてこの運営状況は,今にして思えば土日は無理だということを表していたのかも・・・.

そして土曜日へ・・・.
ここから天候はくずれていきます.
関連記事
23:45  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
