2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'10.07 (Sun)

ドキュメント日本GP2007(2)

前回から少し間があいてしまった・・・.

金曜日の午前のフリー走行から.

フリー走行の間際までF1ビレッジを散策していたので,そこそこ急ぎ気味で移動.
とりあえずフリー走行1回目は自由席で違った眺めをしてみようかと思って,1コーナーあたりの自由席にいきました.

ガードレールで阻まれてはいるものの,1コーナーに向けてのブレーキング動作は見えるポイントで,振り返ると2コーナーを抜けてコカコーラコーナーのあたりまで眺めることができました.
2コーナー以降の眺めはこんなかんじ.

0928-free2.jpg


適当に撮ったやつをつなげただけなので見てくれが悪いのはかんべんっす.

まぁ,金曜日の最初ってことでみんな様子見ながらって感じの走りでした.

1コーナーブレーキング前のライコネン.
気合で撮ってみたけど,フォーカスはフェンスにあってます・・・OTL.

0928-free3.jpg


2コーナー抜けのハミルトン.
少し遠い・・・.

0928-free4.jpg


こんな感じでつつがなく午前のセッションは終了.
特にライコネンがコースアウトしてた以外は問題とかもなく順調に消化されてた感じです.

午後のセッションまで時間があくので,もう1つのパビリオンであるスピードウェイプラザへ移動.

つづく.
関連記事
23:29  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
