2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.27 (Thu)

TGS2007(6)

つづき.

TGS2007ネタもこれで最後です.

今年は初めて物販でものを買いました.

1つ目.
ゲームセンターCXオリジナルマウスパッド.

cx_mp.jpg


うちのマウスパッドがぼろぼろになってたのでちょうどいいかなと思って買ってしまいました.
新発売らしいですよ,これ.

土曜日は課長がイベントステージに来てましたけど,今年は行きませんでした.
いくとどうしても2時間ぐらい張り付かないといけないので・・・.
今年はその分を別のブースを回る時間にあてました.
けど,イベントのニュースで任天堂の宮本さんがきてたのを知ってちょいと後悔してます・・・.

けど,ゲームは買わせていただきますよ.
たとえクソゲーっぽく見えても,11月15日に発売される限りは!!

そしてもう1つ.
スクウェアエニックス・バトルトラックスVol.1.

sq_bt01.jpg


何気に物販ブースのあたりをうろついていたらロマサガ3の「四魔貴族バトル1」が流れて鳥肌たってしまったわけですよ.
そしたらもう何か買わないといけない気分になってのりと勢いで買ってしまいました.
特に後悔はしてないです.
今は目覚ましミュージックとして活用中.
大体ロマサガ2かFF6のあたりで目が覚めます.



番外編.
東京ゲームショウではいろんなコスプレをした人がいるわけですが,まぁ興味ないのでいつもスルーするわけですが,今年はなんかすごい人がいたので思わずとってしまいました.

TGS08


なんといっていいのか・・・.
ごくろうさん,って感じです.
塊魂やったことないので,クオリティはわからないけどかなりすごいんじゃないかと・・・.


とまぁ,こんな感じでTGS2007は終了です.
今年はいつもと違うところを回ろうと思って,いろいろと実践できたのでそれが収穫でした.
関連記事
23:00  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
