2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.26 (Wed)

TGS2007(2)

つづき.

2番目に見たのはバンダイナムコゲームズ.

ぞろぞろと見たけど,印象に残るものはなし.
ゲームセンターCXが遊べそうだったら遊んでみようかと思ったけど,45分待ちだったのでスルーしました.

個人的にはバンナムにはもっとキャラクターとか作品とかを大事にしてほしいなぁと思います.



3つ目はマイクロソフト.

TGS05


今まで1回もマイクロソフトのブースをまじめに見てこなかったけど,今回はまじめにみました.
けど,あまり収穫はないかな.
PS3とかなりソフトがかぶっているのはどうなんだろうってすごく思う.(PS3も同じだけどね)
XBOX360オンリーで気になるのは「エースコンバット6」かな,やっぱり.
この手のゲームはやらない方だけど,これは面白そうだった.
けど,やっぱり遊んでみるには長い待ち時間が必要だったので断念.

今回の目的の1つに「XBOX360は買えるハードか」を調べにいくっていうのがあったけど,決断するには弱い内容でした.
いつでるかわからない「インフィニットアンディスカバリー」を待つのはちょっと厳しいなぁと言う印象.

日本での普及率の低さがやっぱりためらわせます・・・.

(「3」へつづく)
関連記事
00:11  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
