2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.15 (Sat)

初体験期

明日とか言って1週間経過・・・.
とりあえず,報告.

先週末は体調を大いに崩しました.
そこでいろいろな初体験.

まず,日曜日に病院で診察.
○○医院,的な場所で見てもらったことは何度でもあるけど,病院で見てもらったのは初めて.
ご飯たべられないっていったら点滴されました.
点滴も初めて.
そして,原因がわからなくて翌日再診察.
これも初めて.

翌日の再診察で腸炎っていう結論になりました.
診察受けたのが月曜日で,当然会社は午前休.
会社を病気で休んだのは初めて.
診察の過程で腹部のレントゲンをとったんですが,これも初めて.
そして来週木曜日に超音波検査をやることになって,これも初めてです.

とまぁ,初めてのオンパレードでした.
自分はわりと健康だったのかなぁと思ってみたりみなかったり.

なお,腹部のレントゲンでわかったことだけど,自分の肝臓は縦長でわりと上のほうにあるみたい.
そして腎臓も通常の人より上に方にあるみたい.

関連記事
13:30  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

その後どうなの?回復した?
t | 2007年09月20日(木) 22:45 | URL | コメント編集

体調はもう回復しております.
F1には問題ないですよ.
うにょ | 2007年09月24日(月) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
