2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.28 (Mon)

第5戦 モナコグランプリ

モナコはアロンソがポールトゥウィン.
というかマクラーレンがすごすぎでした.
2台だけ次元の違う走りで,フェラーリがこんなに相手にならないとは思いませんでした.

レースは近年まれに見るぐらい,波乱のないレースでリタイアも3台.
セーフティカーは出動しませんでした.
よって,見所もあまりなかったんですけど,マクラーレン2台の1分15秒台連発のタイムバトルは見ごたえありましたね.

ホンダ勢が今期初めてQ3に進出しての決勝でしたがポイントには届かず.
バリチェロあたりはハイドフェルドがうんぬん言ってたようですが,自分の目にはハイドフェルドが速かったら,もっと下に落ちてたんじゃないかと思ったり.
ハイドフェルドの割を食ったのはニコぐらいだと思うわけですよ.
結果的に彼のレースは1コーナーで終わってましたね・・・.
とりあえずQ3に出れたのはよかったと思うけど,モナコは特殊だから今後にあてにはならないような気がします.
そういえば,カナダから新車投入の噂があるけど,どうなんだろう???

関連記事
23:36  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
