2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'05.14 (Mon)

第4戦 スペイングランプリ

3週間も間があくとなんだかなぁ,って感じ.

今回はアロンソの地元だったけど,彼はスタート後の1コーナーでレースが終わっちゃったね.
唯一前に出られるチャンス,って思ってたのかもしれないね.
レースはマッサがぶっちぎり.
スペインを制すものは世界を制す,なんて最近は言われてるけどマッサは果たしてチャンピオンになれるんでしょうか?
とにかく今年は混戦なので,終盤までもつれてほしいですね.

そして,なんといっても琢磨8位入賞!
ハイドフェルドのホイールナット脱落,ライコネンのトラブル,ルノーの3回ストップなど,ラッキーがたくさんありましたけど,それに乗じて上位にいけるだけの戦闘力が今年はあるのだということが嬉しい!
去年だとこんなレースでもしんがりを独走だったからね.
戦えるって素晴らしい.

終盤ラスト15周はLiveTimingを見ながらフィジケラとの差を測って,なんとか食らいついてくれ!って思いながら見てました.
フィジケラのピットストップ後にギリギリで前に出たときは,「抑えろー!!!」って祈りながら見てました.
こんなにどきどきしたのは去年のハンガリー以来です.
やっぱり日本人や日本チームが活躍すると気持ちが入ります.

これからもますますの活躍を期待してますよ!

関連記事
23:10  |  趣味っぽいもの→F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
