2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.22 (Sun)

PSPと無線LAN

PSP買ってしまいました.
FFTにあわせて何かアクションがあればそっちで買う予定だったんだけど,残念ながら何もなし・・・.
ゴールデンウィークはほとんど家にいないのでもう発売まで日がないし,買っちゃえってことで買っちゃいました.

同時に無線LANルータも購入.
DSおよびPSPでの接続チェックも無事に終了して,ノートPCと合わせて3台のマシンからの無線通信が可能になりました.
これで,いつ手元にくるかわからないWiiやらPS3がきても大丈夫!

しかし,派手に散財してしまったなぁ・・.
関連記事
23:14  |  げーむ→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
