2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'04.14 (Sat)

車を修理へ

木曜日についたエンジン制御ランプ.

一番近くのディーラーさんに持っていって見てもらったところ,「O2センサー」の交換,ということに.
そんなにたくさん乗ってないのになんでだろうって思うけど,あまり乗ってないのに壊れた,ということで本来は補償外なところを補償でやってくれることに.
ありがたい話です.

車自体は一応乗ってても大丈夫,といわれたけど極力乗らないようにして,来週末に部品の交換をします.
GWにかかったらどうしようかと思ったけど,なんとか間に合いそうでよかった・・・.

関連記事
23:00  |  にっき?→雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
