2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.03 (Sun)

06/02のツイートまとめ

unyorle

地元がコミケに参戦,という話題.夏は西4Fには近づかないつもりでいたんだけど,確かめにいかないといけないな・・・. http://t.co/3DRh33Mq
06-02 02:07

鳥取県のコミケ出展は秋にあるマンガサミットのPRっていうのが大きいんだろうね.ちなみにコミケ3日間の入場者数は鳥取県の人口より多かったはず(たぶん).
06-02 02:21

そういえば,マンガサミットに合わせてギャルゲを作ってる人たちが夏に体験版を配布予定,って言ってたなぁと思って調べてみたらちゃんと当選してらっしゃった.どうやら土曜日みたい
06-02 02:28

デイツーなう。
06-02 10:02

ちょうどいいゴムボールないなぁ
06-02 10:10

捕まった
06-02 10:30

ローソンなう。
06-02 10:49

あと、5分ぐらい?
06-02 11:45

ハリウッドスター? http://t.co/BYO2RZTk
06-02 14:37

メガネメガネヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ http://t.co/I7svKDF3
06-02 14:46

【More・・・】

BBQ大会が終わって帰宅.今日はもうひきこもり
06-02 17:39

続編でも作る気なのかな?って思ったら本当に来たよ,TOXの続編.しかも今年の冬予定とか早いな. http://t.co/ZijEZJlw
06-02 18:56

真・三国無双6 Empiresでるのか.このシリーズやったことないけど,やってみようかな・・・. http://t.co/0E9jccpy
06-02 19:23

浜崎あゆみ,ひさしぶりに見たけど,ずいぶん老けなさったなぁ
06-02 19:54

関連記事
03:05  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
