2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.23 (Mon)

04/22のツイートまとめ

unyorle

今年初めての夜F1
04-22 20:53

LT繋がらない,困った
04-22 21:00

おう,カムイがハードだ
04-22 21:00

マッサとセナがかなりいいスタートだった
04-22 21:04

LTがようやくきた
04-22 21:07

マッサが抜いてる!
04-22 21:07

グロ注意
04-22 21:09

LTがきたと思ったら固まってたでござる
04-22 21:10

ライコネン抜き返した
04-22 21:11

LTが動かないから,画面外の動きがさっぱりわからん
04-22 21:13

【More・・・】

グロージャンがベッテルを追い詰める展開になるのかな?ペースはどうなんだろう
04-22 21:16

ディ・レスタうまい
04-22 21:39

これでライコネンは2位?
04-22 21:43

ニコやりすぎ
04-22 21:45

ライコネンはアウトラップでかなりつめたんじゃないかな?
04-22 21:46

LTがようやくきたー
04-22 21:47

うお,2.2秒まできたよ!
04-22 21:48

お,マッサvsハミルトンが
04-22 21:51

アロンソやめた
04-22 21:56

カムイはあと25周もソフトで走るんか?
04-22 21:57

1.1!!
04-22 21:57

さぁ,いよいよですよ
04-22 21:59

いやぁ,緊張するねー
04-22 22:03

グロージャンが追いついてきそうな感じになってるね
04-22 22:05

コース上で決着をつけろ,と
04-22 22:10

ベッテルが渾身のマゼンタ!
04-22 22:12

周回遅れが絡んでるからタイム差が詰まってるのかよくわからなくなるね
04-22 22:22

カムイは16位まで下がりそうだね・・・
04-22 22:25

ライコネンのペースが下がった.これは逆転は起きないかな・・・
04-22 22:27

カムイはFL狙いかと思ったけど,前がつかえてならず
04-22 22:32

バトンが残り3週でピットイン?
04-22 22:33

なんだ?FL狙いか?
04-22 22:34

ジェンソン怒りのマゼンタ
04-22 22:35

ありゃ,バトンリタイアか
04-22 22:37

ライコネンが表彰台に帰ってきた.
04-22 22:40

まっさんがんばったね.寂しそうな姿が映っちゃったけど.
04-22 22:43

ライコネンが談笑してる姿になんとなく違和感w
04-22 22:44

あぁ,久しぶりだね,公式テーマ
04-22 22:45

お酒じゃないよね?たしか
04-22 22:47

飲んでるねwwww
04-22 22:48

あとは会見場の謎の液体か
04-22 22:49

あれ?思ったより減ってない
04-22 22:51

グロージャンいい笑顔だ
04-22 22:57

関連記事
03:03  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
