2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.16 (Mon)

04/15のツイートまとめ

unyorle

ドル勝ったね.内容はさっぱりでも結果がついてくるところが強さだろうか
04-15 00:26

スマプリTLを横目にみつつ,おでかけ.F1までには帰ってくるつもり
04-15 08:46

帰ってきた.F1間に合った.
04-15 15:51

今日はF1見始めて一番緊張してるかもしれん.
04-15 15:51

スタートまぢ頼むよ・・・(人∀・)タノム
04-15 15:59

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
04-15 16:04

スタート伸びないね・・・
04-15 16:07

ライコネンに2回つかえたりして,うまくいっていない感じだったね
04-15 16:08

スタート躓いたけど,ペースは悪くない.これから
04-15 16:13

ウェバーはやっ
04-15 16:14

【More・・・】

カムイ入った
04-15 16:19

ウェバーかなり美味しかった.ライコネンがんばりすぎww
04-15 16:22

ミハエルwwww
04-15 16:26

カムイのタイムあんま上がってこないね・・・
04-15 16:28

ウェバーは4回!?3回じゃないの・・・?
04-15 16:41

うきょうさん,まっさに手厳しいね(´・ω・`)
04-15 16:42

ウェバーはやっぱり速いね
04-15 16:44

ハミルトンとマッサ
04-15 16:44

激突はなし
04-15 16:48

カムイタイムあがったけど,どうだろう・・・
04-15 16:52

ベルニューがめっちゃ速いのはなんなんだ・・・
04-15 16:58

まっさん,謎のペース上昇
04-15 17:06

ウィリー
04-15 17:07

カムイいいところにでたのかな?マゼンタきたよ
04-15 17:14

まっさんもうちょっと頑張ってくれてもよかったのにな
04-15 17:15

なんかいろいろ危ないw
04-15 17:22

2位~13位まで行列中・・・
04-15 17:24

ペレスなにしてんのさ!
04-15 17:29

ライコネン入れて,記念FLとかやらないのかな?
04-15 17:34

ぬこさんおめ!
04-15 17:40

カムイは残念だったね・・・.FLとったのはよかった.
04-15 17:42

タイヤが相変わらず意味不明.ザウバーは積極策だったんだけど,それが裏目だったねぇ.作戦自体は評価したい.
04-15 17:45

公式テーマ(1番だけ)
04-15 17:48

全員メルセデス,というアピール
04-15 17:51

早くライコネンに表彰台に登っていただいて,謎の液体をがぶ飲みしてほしいところ
04-15 17:56

カムイは振り返ればスタートだったね.来週はちゃんとレースがあるのかな・・・?
04-15 18:03

あかねちゃんに高所恐怖症という新しい?属性があることが発覚しました
04-15 22:16

涌井くんは2軍落ちっぽいなぁ.なんか肘の状態がよくないみたいだし,手術して万全になるまで戻ってこなくていいかなー.
04-15 22:21

いつのまにかAmazon先生のところでイカ娘12巻の予約ができるようになってる.さっそくポチっておくか
04-15 23:45

関連記事
03:05  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
