2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.26 (Mon)

03/25のツイートまとめ

unyorle

小雪が舞ってるけどタイヤ交換してきた
03-25 16:46

さてさて決勝.向こうは雨かな?#f1jp
03-25 16:52

ウェットだねぇ・・・#f1jp
03-25 16:54

とりあえずスタートはインターか
03-25 16:57

そこそこしぶきがあがるね
03-25 17:01

ミハエル回転!
03-25 17:04

カムイ浮上してる!?
03-25 17:04

ペレスピットはいった.どういうことなの?
03-25 17:05

これはレインに交換したか?
03-25 17:06

これはギャンブルしてもいいんじゃないかな
03-25 17:10

【More・・・】

カムイは動くか.わくわくだ
03-25 17:11

なんでカムイ入ってないのさ!
03-25 17:12

1周遅いよ!
03-25 17:15

SCきた
03-25 17:16

カムイ16位まで落ちたか.ほんとザウバー安定のクソ戦略だ
03-25 17:18

カーティケヤン10番手ってのがすごいなw
03-25 17:20

こんどこそ赤旗
03-25 17:24

フェラーリ手際悪いよ!
03-25 17:33

HRTもザウバーもテント持ってないのね.(´・ω・`)
03-25 17:35

ライコネンがまだ普通だ
03-25 17:47

あれ?ザウバーにテントがある
03-25 17:49

再開まであと10分
03-25 18:03

始まった
03-25 18:15

safety car in this lap
03-25 18:24

カムイ入った
03-25 18:26

ハミルトンついてねぇ
03-25 18:30

ここでフェラーリがトップにw
03-25 18:32

カムイはだめぽ
03-25 18:36

よくわからないポイントでふらついてらっしゃる
03-25 18:38

DRSつかえんのかw
03-25 18:40

カムイのマシンはおかしいな.サスペンション壊れた影響が残ってるんかな
03-25 18:43

ペレス速いなw
03-25 18:51

マッサ(´・ω・`)
03-25 18:54

カムイのペースが遅まきながら上がってきてるね.
03-25 18:56

カムイいいね!
03-25 19:02

カムイマゼンタ!
03-25 19:04

ペレスが塗り替えるとか!
03-25 19:05

ペレスのマシンが絶好調だなw
03-25 19:08

ザウバーのマシンがコース上最速なんて,もうお目にかかれないんじゃないかという光景
03-25 19:10

ペレスのS2がおかしい
03-25 19:12

ザウバー勝利とかあり得る話になってきたぞ・・・.
03-25 19:15

ドライキタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
03-25 19:16

雨に対する読みの勝負になってきた
03-25 19:18

ここで雨きたらいいんだけどなー
03-25 19:20

ザウバーは判断がいつも1周遅い
03-25 19:22

アロンソペースあがんねー
03-25 19:29

ベッテルパンクしてる
03-25 19:33

さぁさぁ,いよいよ近づいて来ましたよ
03-25 19:35

えっ!?
03-25 19:38

フェラーリからチームオーダーきましたかね.(´・ω・`)
03-25 19:39

おじいちゃん,目が潤んでる
03-25 19:49

濃厚なレースだった.面白かったよw
03-25 19:52

ペレスは最後に若さが出たけど,このレース最速は彼だった
03-25 19:52

今年もスペイン→イタリアメドレーが聴けることがうれしい
03-25 19:55

表彰式のイタリア国歌は格別
03-25 19:59

ペレスも初々しい.でも,勝てたレースだったなぁ
03-25 20:05

雨が降ると不確定要素がいっぱい出てきて,目が離せないレースになるね.お腹いっぱいになった
03-25 20:11

関連記事
03:21  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
