2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.11 (Sun)

12/10のツイートまとめ

unyorle

月食見られるかな?って思って外を確認してきたら,良い感じでお月様が見えた.これは期待できる
12-10 21:17

外は寒いから出るのは22時すぎにしよう
12-10 21:43

家の向き的に部屋から見られないのが残念
12-10 21:45

ちょっとだけ様子見てこよう
12-10 21:50

欠け始めた http://t.co/cMowKwnw
12-10 21:54

がんばって外に行く準備をしよう
12-10 21:55

ぼちぼちお外へ行ってくるか.寒いけどがんばってくる!
12-10 22:07

だいぶきたんじゃないかな http://t.co/eN63MRn2
12-10 22:10

かなり厚着してるけど:(;゙゚'ω゚'):サムィー
12-10 22:16

まだ半分じゃないな http://t.co/WMBP25ZV
12-10 22:28

【More・・・】

肉眼だとかなり欠けて見えるのに写真だとそうでもないのはなぜだ?
12-10 22:33

もうちょい? http://t.co/2Vzuua2k
12-10 23:11

帰ってきた.デジカメでがんばってみたけど,ちゃんととれてるかな・・・.
12-10 23:19

TLに上がってくる月食の写真が綺麗でうらやましい
12-10 23:25

ようやくベランダから見える位置に月が移動してきた
12-10 23:29

関連記事
03:27  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
