2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.21 (Mon)

11/20のツイートまとめ

unyorle

マカオF3の様子をLiveTimingでおっかけ.山内くん4位,関口くん5位
11-20 16:52

あ,6位に落ちた
11-20 16:53

またSC入ったね.#macaugp
11-20 16:56

関口くん2位浮上!#macaugp
11-20 17:03

3位に落ちた.でもまだ上位は混戦.ミス1つでたいぶかわる.#macaugp
11-20 17:06

山内くん2つ落とした・・・・
11-20 17:08

WITTMANはやい!#macaugp
11-20 17:10

再びSC入った. #macaugp
11-20 17:11

レースはこのまま終了っぽいなぁ.14位以降がLiveTimingにあがってこないのを見るとそのへんでクラッシュあったかな.山内くん巻き込まれてるっぽいんだけど.#macaugp
11-20 17:15

レースはこのまま終了.関口くんが4位に.ベストラップも4位だから,わりと順当な順位ってかんじに. #macaugp
11-20 17:24

【More・・・】

レース映像なしだから想像だけど,関口くんはしっかりとした走りで全日本F3チャンプとして4位を勝ち取ったって感じ.山内くんは最後クラッシュで終わったけど,速さが足りない感じだった
11-20 17:43

関連記事
03:23  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
