2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.03 (Mon)

10/02のツイートまとめ

unyorle

お昼まで暇なので散歩しよう
10-02 09:45

総武線に乗れる、という理由で秋葉原まで歩いてきた
10-02 10:35

くまモン http://t.co/zN2prcfV
10-02 11:35

いい時間になったので会場へ
10-02 12:05

到着した。開場まであと20分待ち
10-02 12:40

昼公演の当日チケットはもうないみたい。曲目的に致し方なし
10-02 12:42

個人的な昼公演の一番の楽しみはWaltz for Ariahです。
10-02 12:44

席が端っこだった(T_T)
10-02 13:14

カプコンさんの公演に行ってきた。そしていい感じで夜公演前
10-02 17:52

【More・・・】

夜公演は帰りの電車との戦い。時間通りなら余裕あるけど。
10-02 17:55

夜公演はほぼ真ん中だ。めでたい
10-02 18:09

夜公演終わった。よかった、すごくよかった
10-02 20:21

9時頃には東京駅にいられそうだけど新幹線は何時だ?
10-02 20:31

新幹線に乗った。到着は23時。明日への影響は最小限ですみそうだ
10-02 21:31

長野寒い!
10-02 23:09

家にもどったり.かなり疲れたけど充実の2日だったと思う.
10-02 23:38

関連記事
03:32  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
