2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.29 (Mon)

08/28のツイートまとめ

unyorle

福島さんは日本新を出さないときっついなー.
08-28 12:30

2位きたか!?
08-28 12:34

マイライフで怪我したときの音が,昔のサクセスの骨が折れる音と同じで心臓に悪い. #pawa2011
08-28 17:38

サクセスで作った選手をマイライフでオートでやらせてると,成績に強烈な補正が入る姿がよく見える.5月まで打ちまくってたのがうそのように6月に入ると打てなくなる. #pawa2011
08-28 17:43

今日も西口君がいいピッチングをしてる.けど,援護が少ない
08-28 18:52

うお,西口君9回いっとる
08-28 19:20

西口君完封とか!超おめ!
08-28 19:24

10000mのラスト1000mは熱いな!
08-28 20:01

ボルトフライングぶっこいた!
08-28 20:46

盛下がり感がハンパない.
08-28 20:49

【More・・・】

客かえりすぎじゃないか?
08-28 20:52

F1に移動
08-28 20:53

BUTとMSCがプライムか・・・.賭けだね #f1jp
08-28 21:01

ニコのスタート速すぎ
08-28 21:06

ベッテルの逃げの手がふさがれた
08-28 21:08

あっさり抜かれた・・・.
08-28 21:08

プライムはいてた2人が早速ピットストップしてるのは,どういうこと?
08-28 21:12

まっさwwwww
08-28 21:13

ペレスとブエミが絡んだっぽい
08-28 21:14

まっさがさっきからしりを振ってるな
08-28 21:17

カムイのピットストップはいつ?もういいんじゃね?
08-28 21:25

カムイやっちまった!
08-28 21:28

SC入って,展開がよめなくなってる
08-28 21:29

カムイとハミルトンの接触はわからないなぁ.どうしても贔屓目に見てしまう
08-28 21:30

順位がさっぱりわからんぜ
08-28 21:33

カムイは14位か
08-28 21:34

ペレスにブエミ追突ペナルティがでたっぽい
08-28 21:48

カムイはお咎めなしでした
08-28 21:53

バトンががしがし順位上げてるなぁ
08-28 21:55

ついにバトンが表彰台へ
08-28 22:25

終わってみればレッドブルでした
08-28 22:32

公式テーマきた
08-28 22:35

国際映像はジェシカが大好きだなw
08-28 22:39

関連記事
03:20  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
