2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.08 (Mon)

08/07のツイートまとめ

unyorle

ギャースAAの元ネタを始めてみた
08-07 00:43

3回ぶりぐらいに甲子園優勝できた.能力的には大したことないけど,それなりに満足. #pawapuro2011
08-07 02:20

8月5日に総帥が1軍復帰してた事実を知った.これは9日の登板に期待せずにはいらなれない!
08-07 10:54

パワフル高校で初の甲子園連覇.いつもの校歌で懐かしかった. #pawa2011
08-07 11:48

せっかくのダイジョーブ博士が成功したのに能力が低かったから(・ω・`)ウーンって感じ・・・. #pawa2011
08-07 11:51

夏休みに向けていろいろ買い物してきた.こんなに一気に買い物するなんていつ以来かわからんぐらい.
08-07 19:36

新しいかっぱを調達しようと思ったけど,高すぎて保留中.30Kはさすがにためらう.
08-07 19:38

たまに実家から返事に困るメールがくるんだけど,そういう場合はどうしたらいいんだろね
08-07 22:00

関連記事
03:23  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
