2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.31 (Sun)

07/30のツイートまとめ

unyorle

予選1回目の結果を見るに,プラス側の性能調整をうけた車が順当に前のほうを占拠してる感じかな.
07-30 13:22

458とZ4はマイナス側の性能調整を食らってる,かつウエイト満載なのに残ってるところを見ると,この2台は強すぎるって思う.
07-30 13:24

菅生はえらい雨だなぁ
07-30 14:35

ポルシェまわったw
07-30 14:42

コースコンディションが微妙だけどやっぱり458は速いな
07-30 14:56

20時からのマクロスライブの準備が終わった.あとは時間が来るのを待つだけかな
07-30 19:10

ライブ始まった
07-30 20:01

モデルが遠い
07-30 20:09

休憩時間に入った
07-30 20:20

スタッフロール流れ始めた
07-30 20:50

【More・・・】

アンコールきましたわぁ!
07-30 20:55

最悪だ・・・.カメラセーブ中でせっかく近くまで寄ってきたときの写真がとれんかった・・・
07-30 21:01

カムイはミスったかな
07-30 21:18

関連記事
03:15  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
