2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.29 (Fri)

07/28のツイートまとめ

unyorle

カムイが「ハンガリーは高温になりやすいからタイヤに優しい自分達は戦える」みたいなことを言ってるんだけど,どうも今年のハンガリーは寒いらしいよ・・・.
07-28 00:22

しかも週末は雨との噂もあり.まぁ,ニュルは雨予報でほとんど降らなかったけど.
07-28 00:23

寒くて雨のハンガリーといえば第3期HONDA初優勝の2006年が思い起こされるわけだけど,カムイ関係でドラマチックな展開があるといいなぁ.
07-28 00:25

カムイの残留が発表された.来年もシートがあることは喜ばしいことだけど,上のチームにステップアップしてほしい気持ちもあったりで複雑な思い.でも来年の方が席があくチャンスはあるかな・・・.http://bit.ly/oakfue
07-28 20:57

3DSの1万円値引きはさすがにびっくりした.わずか半年で4割引なんて普通は考えられない
07-28 21:05

でも自分のまわりにいる人は「別にいらない」とつれない反応.自分もだけど.
07-28 21:07

関連記事
03:13  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
