2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

07/24のツイートまとめ

unyorle

KIDSでWORKINGやってることに気づいた.まだ3話だから今からでもなんとかなるはず.
07-24 00:36

ごろごろしながらサッカー見よう
07-24 03:23

香川でてきた!
07-24 03:25

聞き飽きたドイツ国歌w
07-24 03:26

うっちーはベンチか
07-24 03:28

始まった
07-24 03:31

ドルトムントおしてる
07-24 03:36

しれっとゴール前に顔を出すところが香川君のスゴいところだね
07-24 03:57

シャルケのゴール前は堅いね
07-24 04:05

前半終わった。均衡してたけど若干ドルトムントが優勢だった印象
07-24 04:17

【More・・・】

後半始まった。そして眠い
07-24 04:34

今のは打ってほしかったなぁ
07-24 04:44

シャルケのキーパーがんばってる
07-24 04:47

うっちー出番なし残念
07-24 05:16

PK戦で力尽きた.結局シャルケが勝ったのか.
07-24 10:52

あと30分でアナログ放送が終わるわけだけど,どこで実況するのがいいのかな
07-24 11:31

何気につけたABNでやってる高校野球が盛り上がってる
07-24 11:34

6-1の9回2アウトから1ヒットで同点までいったけど力尽きた.
07-24 11:37

やっぱり実況はNHKか.
07-24 11:38

青い画面でたー!
07-24 12:00

アナログ終了と同時に大家さんから電話.うちのアパートは古くて地デジが安定しないので,ここぞとばかりに言ってみた.他の部屋の人はうちよりもっとひどいらしい.
07-24 12:03

高校野球の鳥取県代表は鳥取商か.がんばってほしいけど,きっとフルボッコだろうなぁ.
07-24 19:48

雨降ってないよ!どういうことなの!
07-24 20:52

カムイ12位だと!?
07-24 21:04

アロンソ何ミスってんだ
07-24 21:05

カムイいいペースだね.バトンの後ろできっちり走れてる.
07-24 21:10

ペトロフへの無線は小松さんだからわかりやすいなw.自分でも聞き取れる
07-24 21:15

ベッテルまわってる
07-24 21:19

TOP3が大接近.おもしろくなってきた
07-24 21:23

なんかタイヤが終わりかけてる感じ?みんなタイムがあがらない.
07-24 21:25

オプションは30周持つんじゃなかったの???
07-24 21:27

ウェバー,アンダーカット成功.でもマッサがんばって抑えてるから,後ろはタイヤ温める時間ができてる.
07-24 21:31

またミハエルとカムイが並ぶことに・・・.
07-24 21:42

今度はハミルトン→アロンソ→ウェバーの展開
07-24 21:56

1時間たったけど,雨は降らないね
07-24 22:04

カムイとペトロフの関係はかなり微妙になりそうだ
07-24 22:27

それはフェラーリだから
07-24 22:37

ベッテルとマッサの争いはピット勝負!
07-24 22:39

あーーーーーーーーー
07-24 22:40

フェラーリはこんなものだよねw
07-24 22:41

カムイ9位おめでとう!
07-24 22:41

タクシーw
07-24 22:44

ついにこれが出るらしい. http://bit.ly/rhRwP2
07-24 23:05

グッスマがカムイのスポンサーになったときから想定というか期待してたので,スポンサー支援の意味も込めて買うつもり.
07-24 23:09

関連記事
03:14  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
