2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.30 (Mon)

05/29のツイートまとめ

unyorle

イカ娘BD6巻をみた.特典映像が安心の早苗落ちでわらたw
05-29 00:33

早苗が迫ってくるシーンはどこかで見覚えがあるなぁ,と思ったらジャングルはいつもハレのちグゥのダマばあさんと同じだと気づいた.そういえばあれも水島監督だね.
05-29 00:39

今日はおでかけしようかと思ってたけど,雨がやみそうにないので中止.
05-29 16:09

勝さん6試合ぶりの勝利おめでとう!でも援護1点だけなのねw
05-29 16:17

さて,F1の時間がやってきた
05-29 20:51

バトンいきなりトラブルかよ!
05-29 21:02

ハミルトンもパンクってマクラーレンかわいそう
05-29 21:04

ハミルトンはパンクは大丈夫そうな感じ?
05-29 21:08

ハミルトンすげぇ.躊躇なしww
05-29 21:15

めずらしくレッドブルがピット作業をミスった
05-29 21:25

【More・・・】

カムイはいい感じでプライムのラップを刻めてるから,いけるところまで引っ張ってほしいかな
05-29 21:31

今年の流行語は「アンダーカット」なのか.
05-29 21:37

プロはピットにはいんないのかなー.
05-29 21:43

プロ入った!
05-29 21:47

ついにSCきたー!!!
05-29 21:48

順位がわけわからんようになったが,表彰台が混沌としてきたよ
05-29 21:50

スーティルに行かれてるのがあれだけど,5位で復帰できてるってことでいいのかな?わくわくしてきたよ
05-29 21:53

カムイはウェバー抑えるのでいっぱいいっぱいっぽいけどがんばってほしい
05-29 22:06

バトンはいけるところまでプッシュするしかないね
05-29 22:12

上位勢の作戦がわからなくて大混乱
05-29 22:15

カムイはあと20周もオプションでもたせられるのかな・・・
05-29 22:21

5周以内に3台がひっつくね,これは
05-29 22:25

やばい,どきどきしてきた
05-29 22:29

カムイ4位!!!
05-29 22:33

(誰か上位3台でリタイヤしないかな・・・)
05-29 22:34

ウェバーがくるよぅ・・・
05-29 22:35

SCきたー!!!これはレースおわってしまわないか?
05-29 22:38

今日はマモノさん大活躍だ・・・
05-29 22:39

(TOP3が全滅してたら・・・・)
05-29 22:42

赤旗!レースおわった
05-29 22:43

カムイ4位!おめ!
05-29 22:44

なんか残り6週をやるような雰囲気でとまってるけど・・・.
05-29 22:46

あるぇ????レースおわりじゃないの?
05-29 22:47

もうわけがわからないよ・・・.
05-29 22:50

さぁ,残りが始まった.カムイこらえてほしいけど・・・.
05-29 23:04

SCでないのか
05-29 23:07

ハミルトンがウェバーをつついてくれれば・・・
05-29 23:10

あぁぁぁ・・・
05-29 23:11

カムイ5位おめ!
05-29 23:13

カムイとスーティルのあれは審議になっちまうのか・・・.
05-29 23:18

公式テーマきた
05-29 23:19

衛兵さんにかけないでw
05-29 23:23

関連記事
03:54  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
