2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.09 (Mon)

05/08のツイートまとめ

unyorle

きたくー
05-08 00:22

結局雨は降らず,だったのね
05-08 20:55

カムイには1周目でテールエンダーの6台あたりをかわしてほしいな
05-08 21:01

プライムだから難しいかもしれないけど
05-08 21:02

ミハエルあほすぎw
05-08 21:06

カムイが16番手まで上がってきた.順調だ
05-08 21:08

ニコ抜かれた・・・.
05-08 21:11

カムイが抜いては自己ベストを繰り返すものだからドキドキしてきた
05-08 21:14

ピットはやいなぁw
05-08 21:17

カムイがいつのまにかディレスタ抜いた上に,上位陣ピットストップですごいところまで浮上してるw
05-08 21:20

【More・・・】

カムイ1回目.これでプライムからオプションに移行でいいのかな?
05-08 21:25

カムイのペースがレッドブルと同じだ!
05-08 21:31

カムイがどこでタイムを失ったのかわからない.ブエミ抜いたあとで何かあったのか,ピットで何かあったのか
05-08 21:44

アロンソかわした!
05-08 21:49

なんなんだあのカメラワークw
05-08 22:13

あと10周もタイヤが持たないとおもうぞ
05-08 22:19

なんとかこらえてぇぇ
05-08 22:28

なんとか10位でおわったー.おめでとう
05-08 22:35

公式テーマきた
05-08 22:41

明日から仕事か・・・.めんどいなぁ
05-08 23:18

関連記事
03:55  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
