2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.11 (Mon)

04/10のツイートまとめ

unyorle

咲き始めてきたかな。 http://twitpic.com/4j334q
04-10 15:03

F1直前.雲が多いものの雨は降らないっぽい? #f1jp
04-10 16:55

ウェバースタートでぬかれまくりw
04-10 17:09

ザウバーがレッドブルを抜くとか熱い展開だ!
04-10 17:15

雨?ちゃんと降るの?
04-10 17:27

カムイ引っ張るのはいいけど,タイムがかなり遅いよ・・・.
04-10 17:31

やっぱり引っ張った分だけ下がっちまったなぁ.11番手.
04-10 17:36

カムイ今のパッシングはうまかった!鮮やか!
04-10 17:52

今宮さん生きてた
04-10 17:58

カムイはあと何周がんばれば2ストップでいけるんだろう?
04-10 17:59

【More・・・】

ウェバーのタイヤもたねぇw
04-10 18:19

アロンソもったない・・・.
04-10 18:24

ペトロフなにやってんの?
04-10 18:36

ニックがんばれっ!
04-10 18:39

カムイ8位おめでとう!今度こそ失格にならないことを祈るよ!
04-10 18:44

結局今日もレッドブル?マクラーレン?ルノーの順番だった
04-10 18:51

仕事早すぎw http://bit.ly/fxrN1U
04-10 18:53

レース終わったし,そろそろ選挙にいってくるか.そして車を引き取りにいかないと・・・.
04-10 19:05

鳥取県知事選は相手があれだし,投票する価値もないレベルだ.
04-10 20:13

これはラッキーだね. RT @tomo3i: ハミルトンは進路妨害で、アロンソは衝突で、20秒加算の両成敗。カムイが7位に。 #f1jp
04-10 22:32

県議会選挙の結果をひととおりみたけど,若い人当選してねぇなぁ.じじいとばばあで何をしようとしてるんだか・・・.
04-10 23:55

投票率が低くなると組織力の高い公明党が議席を伸ばす傾向にあるね.大阪の公明の数は多すぎないかい?
04-10 23:57

地上派でF1始まってた.川井ちゃんがカムイにインタビューしてる.
04-10 23:58

川井ちゃん地上波にも出てるんだね.
04-10 23:59

関連記事
04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
