2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

03/06のツイートまとめ

unyorle

本格的に死者Q探索開始.B9Fで下に降りれる子が1人しかいなくて大変だ. #TacticsOgre
03-06 00:13

本格的にブラウザをIE(Sleipnir)からgoogle chromeにかえようかと思い始めてみたけど,アドオンは何をいれておくといいかな?
03-06 09:37

死者QB25Fまで到達.いまのところ順調に進められてる. #TacticsOgre
03-06 13:42

「魔法少女になってよ」 RT @natit_yso: @unyorle 使者QB・・・いやなんでもないです [3/19?21 大分 21日店対ゆるぼ]
03-06 13:45

一区切りついたのでお出かけ.髪きってこよう
03-06 13:46

帰宅.今日はスカパーが大開放デーを利用して徳島vs鳥取戦を見る.
03-06 15:21

柿谷君って今徳島にいるのね.
03-06 15:26

ディフェンスが超怪しい
03-06 15:29

【More・・・】

おっ,いい位置でフリーキック
03-06 15:34

前半終わった.いいサッカーやってた.でも点は取れてない.
03-06 15:52

シャイニングスパイラルウンコひさしぶりに聴いた.
03-06 16:01

なんかテレビに黒い線が入った.
03-06 16:13

ぎゃぁ,先制された?
03-06 16:17

猛攻食らいっぱなしだ.
03-06 16:23

テレビにはいった黒い線 http://twitpic.com/46p2qj
03-06 16:49

うーむ,勝てなかったか.
03-06 16:54

どうもテレビの黒い線は初期不良の可能性があるっぽいので,電気屋に電話してみる.
03-06 17:08

とりあえず電話終了.
03-06 17:13

それではまるで魚が牛や豚より低くみえないかね? RT @tenu_2g: よし、肉食系男子だと思ったらなんかちょっとがっかりする男子を魚肉食系男子と呼ぶか。どんなだろう?
03-06 19:35

東芝のサービスセンタっぽいところから電話がきた.火曜日にとりあえず見に来てくれることになった.
03-06 19:43

これで火曜日が自動的に定時ダッシュに.
03-06 19:43

そういえば,東芝のサポートの人に「黒い線は縦線か?横線か?」ってきかれたけど,縦か横かで原因がかわるんだろうか・・・?本数もきかれたけど,それも関係あり?
03-06 22:53

関連記事
04:18  |  にっき?→Twitterまとめ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
